05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ルビヤンカの壁の落書き

あらゆる方面の事柄を気の赴くままに書いていこうかな、と。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

東方懐中時計 ~紅い悪魔「レミリア・スカーレット」ver.~ 入手セリ 

 とらのあなで発売されている東方懐中時計シリーズの第1弾(第2弾は2/4に発売されました)おぜうver.を入手しました。ヤマト運輸のおっちゃんが一番いいタイミングにやってきたので家で無駄な詮索を受けずに済みました。

Ozeuwatch01

Ozeuwatch02
 (ピンぼけなのは勘弁して下さい 技術ないんで)

 2100円でこの出来はなかなか買いかなと思いますね。蓋の刻印もおぜうっぽくて格好いいです。ただ1つ欠点を挙げると、デザインの都合上仕方はないのですが時計の数字が読みにくいということです。文字を白くすれば字は見やすくなるでしょうがそうすればイメージが崩れてしまいますから仕方のないところだったのかと思います。ただ、針を見ればすぐに時間は分かりますからそこまで重大な問題ではありません。

Ozeuwatch03

Ozeuwatch04

 箱とその内部は懐中時計にふさわしく少し贅沢なモノになっています。

 懐中時計第1弾は他に咲夜さんとひじりんのモノがありましたがこれも含めて全て完売した模様です。再販希望すればひょっとしたら再販されるかも知れませんが……。第2弾はチルノ、霊夢、魔理沙、輝夜、早苗、幽香の6種類があります。懐中時計が欲しいなんていう僕のような懐古主義で奇特な方、いかがでしょうか?

Posted on 2011/02/06 Sun. 17:24 [edit]

東方Project  /  TB: 0  /  CM: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

